トップB

トップA

↓ 厳選チャットレレディランキング↓

スマホ・iphoneメールでアルバイト

在宅で高収入のアルバイトといえば、何だかご存じですか?

残念ながら男性は行う事ができません。

女性だけができる、とっておきのお仕事なんですよ♪

そのお仕事とは…チャットレディです☆

 

★チャットレディってどんな仕事?

018951

チャットレディとは、おうちで男性とお話しするだけで

キャバクラ並みの高収入が得られるお仕事です。

顔を出さなくても、声が魅力的であったりお話が上手であればたくさんお金を稼げるんですよ♪

チャットレディで稼ぐには、ちょっとしたコツがあります。

 

3つのチャットレディで稼ぐコツ

035415

まず、初心者のチャットレディさんが稼ぐコツは、

①複数のサイトを掛け持ちすることです!

一つのサイトに絞ってしまうと、どうしても待機時間が長くなってしまいます。

ですから、初心者さんはなるべく多くのサイトに登録して、

待機時間を減らしてしまいましょう。

また、初心者のうちは「初心者」という事が画面に表示される事が多いです。

初心者の女の子が好きな男性は多いため、

②初心者の時期に常連さんをつけましょう!

また、容姿に自信の無い女の子はもちろん「顔出しなし」という選択もOK。

ですが、やはり顔は出しておいた方がお客さんは覗きにきやすいですね。

もし顔を出す事に抵抗がなければ、

③ライトをうまく活用して、可愛く見せちゃいましょう!

顔の斜め前からライトを当て、

反対側に白い紙やボードを置いておくだけで可愛く見せちゃいます♪

 

チャットレディを初めてやろうとしている女性は何かと不安だと思います。

でも、チャットレディはパソコンがなくてもスマホやガラケーで手軽にできちゃいますし、

最近では通勤も可能♪

すっごく稼げるアルバイトなので、女性ならやらないともったいないです☆

↓ 厳選チャットレレディランキング↓

トップA

トップB

サブコンテンツ

このページの先頭へ